ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みや
みや
オッサン的オッサンバサーであります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月06日

忙しいのよ

先ほど帰宅して風呂からあがたところです。



特にコレいった事ではないが、新店オープン準備の為にここ連日午前様。
眠いですなぁ~。



オープン日は今月の17日。




今月いっぱいは忙しそうで、釣りに行けないのであった。
そんでもって市営住宅のクジに「当選」といった「一生分の運」を使った状態で、来月頭には引っ越しが控えているのであった。




まともに釣りに行けるのは来月半ば以降かなぁ~?








んでも・・・・・そのおかげで・・・・・・・・・・・・・・個室が貰えそうなんで、それはそれで嬉しいような気もしたりする今日この頃。



同じカテゴリー(適当に・・・)の記事画像
優雅なひと時
この2日間
月曜日の出来事
近況報告なんだけど・・・
ハイレタ!!
民生待ちなう。
同じカテゴリー(適当に・・・)の記事
 一応ね (2012-10-05 00:02)
 こんな日も? (2012-07-31 20:21)
 久しぶりの更新だけど (2011-12-31 13:43)
 優雅なひと時 (2011-07-27 17:51)
 オープンだった日 (2011-06-18 00:11)
 GW (2011-05-04 12:34)

この記事へのコメント
転職?引越し?
そうかそうか。
なにはともあれ転機におめでとう!
Posted by snuf at 2011年06月07日 00:01
>snuf

近々telするよ。
Posted by みや at 2011年06月08日 22:43
お?!いよいよフェルナンデスの嫁ぎ先が決まりそうだな!(笑)
Posted by すさのお at 2011年06月09日 02:08
ごめん。エイトさんと間違えて誤爆した。(笑)
Posted by すさのお at 2011年06月09日 02:09
>すさのおさん

「フェラなんです」の勘違いかと思った。(笑)
Posted by みやみや at 2011年06月15日 01:33
色々と幸運がめぐって来ているようで羨ましいです。そちらに営業する計画を立てているのでまた連絡しますね。
Posted by 会長 at 2011年06月17日 22:49
色々と幸運がめぐって来ているようで羨ましいです。そちらに営業する計画を立てているのでまた連絡しますね。
Posted by 会長 at 2011年06月17日 22:49
>会長さん

・・・ウ○コは巡ってますが?(笑)


ってイヤイヤ、「幸中の不幸」って感じの抽選結果になっちゃいました。


しかし今日のオープンは・・・微妙でしたが、会長さんからの連絡がありそうって事は楽しい事なんで巡ってるのかも?(笑)

マヂで連絡待ってまぁ~す♪
Posted by みやみや at 2011年06月17日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいのよ
    コメント(8)